梅田で一杯

京都に向かう前 梅田で待ち合わせ
ちょっと時間が余ったので

P9120006.jpg

古い関西人なら 来たことのあるところ

最近の若者は案外もっと知っているかも

ヌ―茶屋町のすぐ横ですから

P9120007.jpg

この路地を入って

P9120008.jpg

ここで一杯やりに来ました

串カツ いっとくです

P9120009.jpg
P9120010.jpg

メニューをチェックして

P9120011.jpg

形態のクーポンはこう書いてあるけど
一杯380円取られてました 日曜は別かな?

P9120012.jpg

串カツ

P9120013.jpg

これが 牛 一本90円

P9120014.jpg

こちらが豚 一本120円

P9120015.jpg

こんな店で

P9120016.jpg

やっぱりこれが決まり文句ですね

そして 連れと落ち合ったけど

P9120017.jpg

あきらかに串カツ屋じゃないところにも

大阪駅ガード下の店にも

京都に行くまでに いろいろとお店探訪してたんです…

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇ

牛が90円
豚が120円
間違ってません?
いやぁ~
「しゅうまい」
気になります。

裕治伯爵さん

そんなものですよ 牛は硬いのでなるべく小さく薄く引き伸ばしてですから
豚は薄いと関西では喧嘩になりますからね

しゅうまい、ミニトマト みなそのまんまですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR