焼き鳥屋で 客がすくなくても つぶれない努力を見た

塚口の焼き鳥やです



003_201509180824259d3.jpg

その昔流行った 今はほとんど名前の出ない
なんとかというチェーン店です

って 箸袋に書いてあるやろ

すみませんお客さん うちアサヒビールしか置いてないんです

なら焼酎の水割り

005_20150918082427a23.jpg



004_2015091808242647a.jpg

何にしようかな

安いやん

皮と ネックと きも

006_20150918082429c56.jpg

驚くことに全部一緒に出てきました

さすが炭焼きの力ですね


そう思ったのですが

カリッとした皮 

でも

 生ではこんなにきれいに横には串を打てませんよね

007_20150918082430c70.jpg

ネック 首のせせり身の事です

なんか違うんだよなぁ…

一口で喰う福井の焼き鳥に似ている??

008_201509180824563af.jpg

レバーも大きさの割に薄いのか

009_20150918082458a85.jpg

水割りが無くなったので ハイボールを

010_20150918082500b18.jpg

ジューシーな唐揚げと書いてあった唐揚げ 480円

皮はパリッと 衣もパリッと


011_20150918082501249.jpg

そしてもも肉

012_20150918082503d0f.jpg



よこからみて これでなぞは解けた

2400円 そんなものなの なんだかなぁ~


そうそう 明日から 西に旅立ちます

連休終わるまで うろついてきます  ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休はいかがですか  我が家は主人が仕事 近場の焼き肉屋さんへ行ったくらいです

旅立ちは西方面が多いでしょうが たまには 関東圏にもいかがでしょう?
でも 遠い旅は疲れますね  では また 旅ブログを楽しみにしてます

No title

元気に感服!  旅も終盤か 何処に行かれたのか楽しみですね
旅先でのグルメ 素敵な出会いありましたか 

メミコさん

ようやく通常の生活に戻り……きれず困っています

連休 精一杯遊びましたよ

中国地方ドライブ 1500キロでした

がにちゃん

走ってきましたよ

1500キロ 充実した旅でしたが 少し飲み足りなかったかな
ええ 運転するので 朝も昼も飲んでないですからね

頑張って書いていきますね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR