湯原温泉砂湯   中国地方の旅 最終話

帰路についています

1124.jpg

ちょっと立ち寄ったのが 蒜山高原SA

1125.jpg

バーべQが屋台になってmすね

1127.jpg

ラングドシャの試食

1128.jpg

カツ丼もあるけれど

観光地価格ですね

1129.jpg

眠気覚ましに ソフトクリームを

蒜山高原牛乳を使ったソフトクリーム
旨いけれど高いですね

1130.jpg

温泉地でちょっと立ち寄って

1131.jpg


ここに車を止めて

1132.jpg


この橋の向こう ダムの下

1133.jpg

西の温泉横綱 湯原温泉砂湯です

1134.jpg

写真はここまで

無料、混浴です

ただ タオルで巻いてはいることが許されています

1137.jpg

どうせなら泊まりたかったなぁ

1141.jpg

安いところならここでも良いや

1142.jpg


後ろ髪ひかれながらも 湯原温泉を出て

ひた走り

1145_20151020082204641.jpg

神戸三田まで戻ってきました

この旅行のはじめに 行き損ねたところ

1148_2015102008220500a.jpg

1152_20151020082324f50.jpg

1157_20151020082326fa4.jpg

イオンモール北神戸の 浜勝です

ここのカツ丼を食べさせたかったから

わたしっほかの食べてますが

1161.jpg


吉川の 山田錦の里でちょっと勉強して

後一時間時間あるなと

1162.jpg

足湯?

1163.jpg

いいえ 日本一炭酸濃度の高い温泉にも はいって貰わなきゃね

こして 今期の旅が終わりました

楽しかったなぁ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本一高濃度の炭酸泉 どこだ! イオンモール北神戸にあるのですか
行かねば
元禄旅館 油屋 雰囲気良いですね 

がにちゃん

日本一の炭酸濃度を誇る 自噴の強塩泉

中国道 吉川インター近くにある よかたんです。

http://76-2401.com/original4.html

日本一とは書いてないですね 私の知る限りはそうだったのに

ありがとうございました。

こうして読み返してみると
「長州征伐」
ってか
かなりの大旅行でしたね。
(笑)
萩での食事は残念でしたが
本当に楽しい旅でした。
砂湯は安い宿でいいので泊まってみたい場所ですね。

裕治伯爵さん

さすがに中国地方は広いですね もう少し移動距離の無い旅が良いですね
とりあえず初めての場所このぐらいで 今度は深く楽しみましょう

湯原の湯快リゾート安いし バイキングだし泊まってみたいですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR