マルタニ製麺  五軒目

そろそろおなかが膨れてきました
それでも このぐらいでは終れません

懐かしのマルタニ製麺にやってきました

PA250048.jpg

地獄の讃岐うどんツアーがスタートしたころ
6軒目でもここのうどんは旨かったとファンもできた店

PA250049.jpg

このぶっかけの ネギ、海苔、スダチがいいですねぇ

PA250050.jpg

かけにネギとおろししょうがという シンプルさが良いですね

ただ…… みなさんなぜか無口になってきたのはなぜ?

数軒目までは この讃岐うどんの腰がなとか

イリコの汁は懐かしい味やなとか言って居たのに

今はもくもくと口に運ぶだけ

なのに なぜ次に向かうんでしょうね  やっぱりこれが修行なんですね

PA250051.jpg


ちなみにこれがこの店の値段表

ようやくうどん代 1000円越したかな?

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

ソフトクリームとか言う人が現れませんか?
(笑)
メニューの
しょうゆうどん
ってのが気になる。
かけより50円も高いし・・・

裕治伯爵さん

えらく我慢しているなと思っていたら、津田の松原で食べていたらしいのです

でも二つ目もうすぐですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR