松竹堂のフルーツ餅

大阪は北部山田の松竹堂のフルーツ餅いただきました

好きで時々これ買いに行っていたのですが

PB070002.jpg

こんな感じの和のスイーツです

PB070003.jpg

ふたを開けると

PB070004.jpg

メロン

PB070005.jpg

ラフランス

PB070007.jpg

ブドウ

PB070008.jpg

パイナップル

PB070009.jpg



PB070010.jpg



PB070011.jpg

それ以外にもいろいろな果物が使われている銘菓です



PB070012.jpg

そのまま齧っても良いけれど 果物の周りに白あんがあるので

私はこう半分に切って食べる方が好き

香りも広がりやすいから 先日買ったぺテイナイフの切れ味が良いから

ブドウ

PB070013.jpg

かき

PB070014.jpg

ラフランス

PB080015.jpg

パイナップル

PB080016.jpg

メロン

ゆっくりティータイムを楽しみました  ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう  お役立ちのペティナイフですね

がにちゃん

  お役立ちのペティナイフですね そうなんですよ

そのうち 飾り野菜切りでも…
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR