おくまん 川西能勢口

関東の友人がやってきた
明日からの讃岐ツアーに同行するために
ならば前夜祭でしょう

といっても 高いところは禁句

リーズナブルというと 川西能勢口のおくまんです

PB140019.jpg

この値段設定が 懐に優しい

PB140020.jpg

関東人にはこれを食べさせなければ

とん平焼き

豚のグリルを卵で巻いたもの

PB140027.jpg

それが 最近細切れになったんですね

お好み焼き屋にはどこでもあったんですが…



PB140021.jpg

鶏のから揚げと


PB140022.jpg

5種盛りの お造り

姿5種盛り 680円


PB140023.jpg

姿盛りの メインはこれ


PB140025.jpg

天ぷら盛り合わせ

紅ショウガの天ぷらもあります


PB140028.jpg

アラ汁も

駆け付け一杯どころか

生飲んで 瓶ビール飲んで

さて次行きますか

コメントの投稿

非公開コメント

ここ好きです。

おくまんさん
安いだけじゃない。
旨いんです。
ビールはキリンだし。
しかし
意外にメニューは豊富ですよね。
次回こそ
寿司を喰います。

No title

本日は車ではなかったのですね 飲めますねぇ~(^^♪
とん平焼 初めて食べたのは?年前  美味しかったです
豚肉に味がついていたように思うのですが・・・? 違ったのかなぁ

裕治伯爵さん

毎回言ってますね 次回はすしだって
今度こそ頼みましょうか

でも腹が膨れたら困りますよ

がにちゃん

友人が来た日の前夜祭です

ここは近いので車なしで来れるのです
タクシーで帰っても 3000円かかりませんから 遅くなっても安心なんですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR