川西銘酒研究所

とっておきの隠れ家
川西能勢口北側から西に100m
泉屋さんの地下 銘酒研究所です


PB140030.jpg

泉屋さん 酒屋です

そして ここで清算を済ませてから地下に

PB140031.jpg

こんなテーブルが2つある地下室です

PB140033.jpg

味見用の 試飲セット以外にも

姫路市北部 下村さんところの奥播磨の霜月

これは後でぬる燗にします


PB140034.jpg

入場料に含まれる一品
これを選びました


PB140035.jpg

試飲セットの内容

PB140036.jpg

90mlが4杯 旨いですね

PB140037.jpg

隣の店から料理が取れるようになりました

瀬戸内のたこぶつ


PB140038.jpg

魚卵の煮たもの

PB140039.jpg

大将のサービス
炙りシイタケ


PB140040.jpg

こだわりのお塩で


PB140042.jpg

炙りものもう一品


PB140043.jpg

そろそろ燗酒を

酒を楽しむところですが 喫煙OKです


PB140044.jpg


大将のこだわり……笑


そして 9時までの隠れ家にお別れして

伊丹荒牧のスナックに


a.jpg

でも 15分間の夢

何だったんだこの一瞬は????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR