つかしん 天九で一杯



スーパー銭湯 つかしん湯の華廊に リラックス

何とか運転手が確保できると助かります

なぜ?って


最近 安い呑みどころにも 凝ってます

PB260144.jpg



PB260146.jpg


クリスマスも近いですね


PB260135.jpg

イトーヨーカ堂の前の 天九さん

カウンターだけの天ぷらの定食店ですが

ほろ酔いセット 780円があります


前の容器は


PB260137.jpg

ご自由にお取りください

つまり無料のつき出しですね

PB260140.jpg

それで瓶ビールを ちびちびと





PB260138.jpg


下に ピーマンとjカボチャ
手前が シシャモ3匹 ちくわ イカ

目の前で揚げたてが 出てきます

ビールと揚げたて天が 780円



PB260136.jpg


それに エビ110円と 牡蠣110円 追加して ピッタリ1000円です

風呂の前に 一杯飲んで出かけます


何故風呂の前に食べるって

風呂上がりなら ビール一本じゃ足りませんからね


ささやかな贅沢でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR