忘年会 やまざき屋にて

行きつけの居酒屋

やまざき屋さんで忘年会です


日ごろ地獄の讃岐ウドんツアーに行ったりする おっさんたち

お店も大変です


PB280001.jpg

お造り

めいめいの皿に盛ってくれました

PB280006.jpg

ぼたんえび

PB280002.jpg

たこぶつ


呑み放題のプレミアムモルツが

ジョッキの中ですぐに蒸発していきます

PB280007.jpg

せこがに 関西ではこう呼びます

ズワイガニの雌 

PB280009.jpg

今は卵がたっぷりです


PB280004.jpg

サラダ

PB280008.jpg

名物焼き枝豆

これがビールに合いますね

またまたジョッキのビールが蒸発していく

PB280010.jpg

カワハギの煮つけ

魚の煮物が好きなやつがいるので

覚えてくれてました


PB280011.jpg


ぶりの焼いたもの


PB280012.jpg

フグのから揚げ

いやいや呑み放題で プレモル何倍呑んだやら


PB280013.jpg

時間です

だから飲み放題は終わり

呑み放題には入っていない 地酒タイムです


ここの店 これだけで800円とか

一合以上入っている幸せ

PB280014.jpg

この酒もいいねえ

PB280017.jpg

腰のあるのをぬる燗で

ぬる燗器、登場

困難だと風情がありますよね


PB280018.jpg

最後はこれで〆ますか

PB280019.jpg


久しぶりに一杯飲んだぞ~


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。

お造り
一皿だったら喧嘩になってますからね。
(笑)
煮魚
真っ黒じゃない。
是非
食べてみたいです。
年明け
うどん
そしてカキ
楽しみにしています。

裕治伯爵さん

そうですね いつもは喧嘩になるのですが 今回は少し人が多かったので良かったです

牡蠣ツアー うどんツアー また声かけますね

関東の人連れて 本当の地獄のツアー組んでみたいですよ…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR