花山の湯

先週の土曜日 ちょっと行ってきました
最近体を動かしてないので ちょっとなまっているから

汗をかきたくて

PC120321.jpg

やってきたのがココ

土曜日6時前と言えばもう真っ暗ですね

PC120322.jpg

入口はこっち

PC120323.jpg

そうこっちです

PC120324.jpg

花山の湯です

130cmの風呂があるtころがだんだんなくなて来たのでうれしい所

ところがこの日は なんだかにぎわっていて

ここで 男風呂に 10人以上いたのは久しぶりに見ました


PC120325.jpg



風呂に入る前に 腹ごしらえを

これが楽しみにしているのですが…

土曜日日替わりメニューが無かった?

日替りって 平日だけだったの?

日替わりメニューと 入浴料金で 200円安くなるはずだったのに

PC120326.jpg

ない

PC120327.jpg

ない……

PC120328.jpg

ということで カレーうどんを

PC120329.jpg


スパイシーで レトルト化缶詰と思うのだが

仕上げに何か入れてるのかな?

冷凍のうどんも 腰があって旨かった

さてゆっくりと入浴タイムです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日帰り温泉 ¥200は大きいですね  
1年の疲れ 取れましたか 

がにちゃん

入浴料金と日替わり定食付きで 千円ちょいなんですよ 
たすかりますよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR