初風呂はつかしん 湯の華廊

今年も初風呂は 尼崎つかしんの湯の華廊に行ってきました

元旦は 朝九時に 二日は朝七時に

家の者には少々あきれられていましたが

P1010034.jpg

九時s過ぎでもう満員状態

みなさんよっぽど行くところが無いんですね

私もおなじですが…


P1010029.jpg


そして初詣では おみくじは引きませんが

ここでは入浴券がかかってますからね


P1010030.jpg


これが花みくじになっていて

中からくじが出てきます


P1010031.jpg

並んだ今年の干支 猿の中から こいつを

私のこと見ているような気がして

ところが


P1010033.jpg


吉 ここのくじでは 末等   置物の石鹸でした

そして 今年の初外食は

P1010036.jpg


つかしんのヒロで コーヒーを

大盛りなんて言ったら 100円増しでマグカップで出てきました

これってうれしいですね

P1010035.jpg

セルフなんだけれど 

注文しといたら店員サンが持ってきてくれるんです

ご縁がありますようにと お年玉ですね 5円です

P1010037.jpg


それよりカップの下の こぼれたにしては 色が二色だが…

そう思い持ち上げると 皿の真ん中だけ 色がありました


そして2日、翌日には

湯の華廊


リベンジで大吉です


恋愛  恋のはじまり 障害の伴侶かも

結婚 良い縁です 家を準備するいい機会です……

やっぱり他人事でしたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のこと見ているような気がして・・・ありますねぇ この思い 動物のストラップなんかを買う時にv-8
新年早々 二日間も温泉三昧 うらやましいですね

がにちゃん

そうなんですよ こいつらを見るのが楽しみで

でも家には二通りはそろっているんですけれどね

正月は 初風呂行くもんだと 
家族は思っているようです
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR