正月は 回転寿司で スシロー三津屋店

一日に娘たちが帰ってきた

新大阪に迎えに行っていきなり カルチャーショック

P1010044.jpg

のぞみ、ひかりは知っているが

さくらと言う新幹線があるんだ

8両編成で 鹿児島中央まで  入場券を買って写真を撮りたかった


娘を迎えて じいちゃんばあちゃんの骨が収められている寺に立ち寄ったあと

遅い昼食です


P1010045.jpg

のどぐろの炙り

P1010046.jpg

中トロ大トロカニの身の 贅沢盛り

980円 良いんです正月ですから

P1010047.jpg

たっぷり青さ汁

少し兵庫の店とは違うんですね

P1010048.jpg

そうスシローだったんです

P1010049.jpg

天ぷらうどんも

P1010050.jpg

ウナギ二色食べ比べ

P1010051.jpg

大エビ たまりませんね

P1010052.jpg

ただネタがまだ凍っていたので

お湯で少し温めて

P1010053.jpg

最後にマグロをもう一皿

P1010054.jpg


娘たちはこんなの食べてました

こういうのは弱いんですよね

腹の膨れた正月でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしていた娘さんとのお正月 気合入って大判振舞い下のでは
「さくら」 乗ってみたい新幹線の一つです  そういえば、最近九州方面に旅行行ってないなぁ  2・3ではなく2・2の座席で犬一緒に座らせても楽々だと息子が行ってました 

がにちゃん

いえいえ さすが回転すし 私の分だけでも 2000円行きませんでしたから
ガンバッテ食べたんですけれどね

さくらは8両編成と書いてありましたが 一度見てみたいです
入場券買って写真撮りに行けばよかった

そうそう。

関西はJR西日本ですよね。
1日限定
乗り放題切符
ってのがありましたね。
在来線だけじゃない。
特急も新幹線も全て乗り放題
関西在住だったらと思いました。
(笑)
しかし
寿司のエビを湯で・・・
やはり
寿司じゃないですね。
(笑)

裕治伯爵さん

関西はJR西日本ですよね。
そうですよ そのうえ あの長州までJR西日本ですよ
山陽も山陰も乗り放題ですよ ちょっと距離がありすぎますけれどね

回転寿司は寿司じゃないですから

だから好きなように食べるのが良いんですよ
普通の寿司やなら親父にけんか売ってんのかと怒りますけれどね(笑)
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR