天ぷら 天九

正月過ぎても つかしんの湯の華廊に通っています

招待券が当たりましたから…





行くと 腹ごしらえもいります

先日見つけた カウンターだけの天ぷら定食屋 『天九』

この付きだしはセルフで食べ放題


P1070102.jpg


今日はエビ天定食を
エビが4匹も入っています

P1070103.jpg


かぼちゃと ピーマンもありますが


このエビを見ていたら

P1070105.jpg

なんかこれを使いたくなってしまって


ならば全部乗せてみたら


P1070104.jpg

贅沢天丼のできあがり

これは満足でした

900円以下の贅沢エビ天丼です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながらのアイデア食ですね  壁さんのブログ観ていたら一度やってみようと思うものの すぐに忘れてしまいますわぁv-8

がにちゃん

せっかくエビ天の多い定食にしたからやってみたかったんですよ。
なんか山盛りとか贅沢風って好きなんですよ……笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR