三田で新年会

毎年 宝塚の先 三田(さんだ)の友人と新年会やってます。

今年は こおちやと言う店でした


こおちやって  紅茶?

なんか女性の多そうな店なんじゃない?

そう勘違いしていました

漢字で書くと 高知屋

土佐料理の店だったんですね 納得です

P1090106.jpg

呑み放題付きで 5500円のコース

まずはお造りから

P1090107.jpg

高知ですから カツオのたたきも

ちゃんと ニンニクはスライスになってるね

P1090108.jpg


前菜盛り合わせ


P1090111.jpg


シラスのサラダ

P1090112.jpg

揚げ物

P1090115.jpg

握りずし

居酒屋の握りずしは結構大したところが無いけれど
これは職人さんの握りですね

P1090113.jpg

肉の包み

P1090114.jpg

白身のキノコ餡

P1090116.jpg

〆のアイス

呑み放題はキリンの一番搾りの瓶ビールだったし

結構レベルの高いみせでした

かなり飲んだんだけれど

やっぱりその後は

P1090119.jpg


カラオケボックスで こんなダンスしてました…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土佐料理 食べてみたいですね  
で 本能寺の変 壁さんが踊ったん?(笑)

がにちゃん

カツオのたたきは有名ですが ウツボも旨いですよ

♪ いいじゃな~い … ♪

いい感じですね。

「三田」
東京だとミタ
関西はサンダなんですよね。
(笑)
高知料理
やはり日本酒は土佐鶴ですか?
(笑)

裕治伯爵さん

そうなんです、こちらは三田市なんですけれど 関東じゃわかりませんね。
関東の人に 大阪府や 兵庫県の 市の名前いくつ書けるかっていう問題だすと超難問になるんでしょうね

ただ酒は安い飲み放題ですから地酒はなしでした
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR