アフタヌーンティー 長井珈琲小野店

このドライブに付き合ってくれた連れが 行きたいところがあると

もうどこでも付き合いますよと 行ったところがここでした。


P1100202.jpg

自家焙煎のコーヒーショップ

いいえ豆を買いに来たのではありません

P1100204.jpg

明るいこの建物

なんか 有閑マダムのたまり場??

P1100205.jpg

のんびりと 奥様方の憩いの場所

そんな感じのするところ

長井珈琲倶楽部でした

P1100207.jpg

ドリアもパスタもあるんだ

のんびりするにはいいかもね

P1100208.jpg

と これは何だ!?

これ頼んで見たかってん

でも 二人前やから…

ええよ

そんな名物やったら写真も撮りたいし…


P1100209.jpg

セットメニューだとコーヒーのお代り 280円


P1100210.jpg

こんな感じで まったりと落ち着きますね


P1100211.jpg

来ました


P1100212.jpg

上の段

ワッフルと フルーツのセット


P1100213.jpg


下の段

ケーキとコーヒーゼリー


すごいね これどうやって食べたらいいの?

P1100214.jpg

コーヒーゼリーとガトーショコラ

皿に取ったらいやん


P1100216.jpg

珈琲ゼリーにも生クリームがたっぷりと


P1100218.jpg


フルーツたっぷりのところに フルーツソースがかかっている

すごいね…

でも この時期のフルーツ ちょっと酸っぱい

P1100219.jpg


私はこれが良いや

P1100221.jpg

なんと嬉しいことに

このセットの場合は コーヒーのオお代りが無料ですよと

税別で 980円 二人分で 2000円ちょいだけれど

珈琲のお代りが無料なら 二杯ずつ飲めばそれでこの金額やん

なんだかとても得した気分

ただ 一人では頼めないよね


しかし こんなおっさんの前に この籠がある姿

思い出しても ちょっと恥ずかしいかもね



こんな感じの小野ドライブでした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇気振り絞っての注文・・・? (笑) しっかし 食べられたのですかこれだけの量のスィーツ  凄いv-10と言いながら ただ今別腹気分で お腹が空いて来ましたわぁ 

がにちゃん

がにちゃん案外楽勝でしたよ

食べるのは食べられるんです 
数時間してから 腹は減らず ビールは不味いですけれどね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR