川西能勢口ふたたび

川西能勢口で今度はどこか新たな店探しにと出かけてみました

P1280001.jpg

クーポンの雑誌に出ていた 炙り処 一 (はじめ)さん

なんといっても 何を何倍呑んでも 110円!!と

粉のクーポン握りしめて行って来ました

P1280008.jpg

川西能勢口の東口からうろうろ探しながら

有りました ここですね


P1280002.jpg

まずは生ビール

付き出しと一緒に出てきたのは

アサヒでした…… 残念


P1280003.jpg

串の無い 炭焼き鳥のようです

まずはネックから


P1280004.jpg

親鳥がありました
この固いのが 味があるし 酒のあてにもいいんですよね


P1280005.jpg

ビールがアサヒなら ハイボールがあるさ

という事でお代わりしながら

P1280006.jpg


かわも

P1280007.jpg


最後に頼んだつくね

月見つくねですねと言いつつ

噛むと旨く軟骨が混ぜてある

こりゃイイや

ついつい もう一杯とお代わりしながら飲んでいた 炙り処一さんでした




侯は後どうしようかなぁ…












コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りに成りそうですか・・・   

がにちゃん

あては良いのですが ビールがアサヒですからね

何かのついでにちょっと寄る程度ですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR