温泉の後 奇跡が のせ屋

温泉で温もって、牡丹鍋で一杯やってもう満足…

のはずなんですが

そこが壁ぎわ

もう一杯飲みたいなぁと

ダメもとで一回覗いてみようか

DSC_0536.jpg

それがここ のせ屋さん 川西能勢口のすぐ西側です

一人で去年の暮れから3回覗いているんだけれど

満席ばかり


しかも今日は4人です

ところが 6人組が今帰った ナイスですね 奇跡ですね

DSC_0537.jpg

初体験のせ屋さん

別に普通の値段に見えるけれど


DSC_0539.jpg


これと言って特色があるわけでも


DSC_0544.jpg


赤ナマコポン酢

量は多いですね…  うれしい



DSC_0542.jpg

お造り盛り合わせ

1人前 950円

二人前でいいや そんな感じで頼んだら

これで 1900円はすごいですね

ホタテ、サーモン、鯛、生だこ、いか、ヒラマサ、マグロ

しかも皆4切れずつ


DSC_0547.jpg

そして カキフライ

4人でビールを6本にチューハイが二杯 それに


DSC_0541.jpg

これが目に入ってしまった

DSC_0543.jpg

ならいただきましょう

紀土の純米大吟醸が 600円


DSC_0545.jpg


黒沢も600円

こりゃたまりませんね

幸せに浸った時間でした








コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

大変ご無沙汰いたしました  お元気でなによりです

もう2月も半ばですが 今年も時々お邪魔します  よろしくお願いします

ナマコのポン酢なんて美味しそうです お酒も楽しまれていつも充実ですね

最近 関東圏では熱海が人気復活で日帰り温泉も賑わってます

なんてっても温泉三昧が最高です

No title

お酒が安いですね  呑兵衛にはうれしいお値段では  お料理も量で安さが強調されている(^_^メ)   

メミコさん

メミコさんこんにちは
温泉とうまいもの、もう最高ですよね。
でも 関東から熱海までって結構距離があるんでしょう。旅気分になるのかな?
関西に来た時には、一日オフを作ってくださいな ガニちゃんと面白いところにお連れしますよ。

今年もよろしくお願いします

がにちゃん

そうなんです 安くて旨いとそりゃ人も行きますよね

じつは 土曜日友人と二人で3回覗いてそれでも一杯で入れなかったんですよ 
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR