ヴァレンタインコンサート@宝塚  西田美音子さんと富樫美玲ちゃん

バレンタインデーの14日 宝塚で行われたコンサートに行ってきました

今回は 西田美音子さんの小さなヴァイオリンコンサートです



DSCN0159.jpg


場所はここの一室です

JR宝塚駅のすぐ北 宝塚ミュージックリサーチのとある一室


DSCN0151.jpg

主催者は彼女

ピアニストの金谷優里さん


DSCN0133.jpg

今日のメインは ヴァイオリニストの西田美音子さん、

主催者と音大時代同級生だったと



DSCN0135.jpg

なめらかで美しい音色を聞かせてもらいました

まと 舞台の半ばでは 超技巧派な音や

指でひいたりも(ピチカートって言ったかなぁ)



そしてもう一人の特別ゲストが

彼女はまだプロではないのですが…


DSCN0141.jpg


西田さんの双子さんの娘さんの富樫美玲ちゃん、

妹の富樫音葉ちゃんはインフルエンザで急きょお休みです

いつもはツインズで発表するらしいのですが 今日はソロで


DSCN0139.jpg

あどけない顔

まだ幼稚園の年長さんです


ところが…


DSCN0144.jpg


演奏を始めると なんと凛々しい

DSCN0145.jpg


まるで 後ろで パクパクの代わりに

お母さんが弾いているかもと思わせるような…

いいえ 安心してください 弾いてませんから

DSCN0154.jpg

演奏が終わると 美玲ちゃん元のあどけない顔に

お花をもらってうれしそう


DSCN0156.jpg


このバイオリン 今日までで あすからは3/4サイズになるんだと



宝塚11

打ち上げで 何をしているのかと思えば

ユーチューブで バイオリンを探してました

少女バイオリニスト チャルダッシュが好きなんだって

宝塚2


皆で聞いてみると 金髪のおねぇえちゃんやん……

と ココミスタッチって……

弾くだけじゃなく耳までいいんですね


大きくなるのが楽しみ 今度サイン貰おうかな?…笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

末楽しみな 美玲ちゃんですね 次回はぜひともツインズ演奏を・・・

がにちゃん

本当に楽しみです このまま大きくならないのもいいですけれどね…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR