打ち上げは きんぐ亭 @宝塚

コンサートの日の続きです



DSCN0141.jpg

彼女たち(親子の)コンサートの後は 打ち上げです

聞きに行っただけで打ち上げに参加するこの厚かましさ

いいんです 壁ぎわですから… なんのこっちゃ?



DSCN0168.jpg

JR宝塚駅北側の二階

気まぐれキッチン きんぐ亭さん


DSCN0169.jpg

もちろん彼女も参加💛

DSCN0170.jpg


きんぐ亭気まぐれサラダ

DSCN0171.jpg

これは彼女の為のオムライス


DSCN0172.jpg


これも彼女のための 鶏のから揚げ

彼女はこれとジュースだけで我慢してね



DSCN0173.jpg


大人は いいえ おっさんたちは 5000円で呑み放題付きのコースを

これはパングラタン


DSCN0174.jpg

パンの中に グラタンを入れて焼いてあります

このグラタン 流石に高い帽子をかぶっているだけありますね


DSCN0175.jpg

オードブル盛り合わせ

皆めいめいの皿に入ってくるのでいいですね

おかげでビールがすすみます


DSCN0178.jpg

豚肉のせいろ蒸し

舌にはうどんが ぽん酢でどうぞ


DSCN0180.jpg


しめは トロトロ卵のオムライス

DSCN0181.jpg



私は 一口だけもらいますと

マッシュルームが入っているところが 洋食屋さんなんですよね


美女の顔見ながらの 二次会満足でした


こんどまた おじさんに聞かせてねと言ったら

お母さんが『喜んで』って、

確かに今日のゲストは君がメインだけど…



もう一度って



美玲ちゃんに言ったら


周りが おじさんじゃなく おじいさんでしょうって……



年齢的にはそうかもしれないけれど


俺にはまだ孫なんかいないわい

ほっとけ!!   笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

孫はかわいいですよ 娘さんや息子さんせかしてみましょう・・・と言いつつも言われませんわなぁ 今時 イラン事言ったら怒られますわぁ

駄目ですよ。

彼女の為の「オムライス」奪っては。
(笑)
しかし
自分では若いつもりでも
年齢は確実に・・・
こんな裕治伯爵の娘も
今年は一緒に呑んでる写真がブログに登場するのですから。
(笑)

がにちゃん

いいえ いつまでたっても青年ですから

おじさんと呼ばれても じいじとは…

裕治伯爵さん

大丈夫ですよ
呑みだしたら 飯類は喰いませんから…

そうですね 子供の大きくなるのは早いもの

髪の色が変わったら この日の写真持っていじめに行ってやるんだから…
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR