蕎麦屋 きたむら 

蕎麦を喰いに

最近 気持ちよく通っているのがココ

DSCN0204.jpg

川西能勢口の きたむら

DSCN0200.jpg


今日は天おろし 950円にしようかなと思ったのですが

蕎麦の量はと聞かれて

1.5倍・ 2倍

ならばやっぱり二倍でしょう

と言うことで 天おろし二倍量 1250円です



DSCN0202.jpg


この細切り蕎麦の魅力には勝てません

これを見るたびに また喰いたくなる

DSCN0203.jpg


もちろん蕎麦湯も

こういうのを見ていると 目の毒ですね…笑










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

許せない(笑)

裕治伯爵の愛する蕎麦に
イモとカボチャの天ぷらを鎮座させるなんて!
(笑)
蕎麦に天ぷらを直接鎮座させるなら
エビ天10本とかしてみたいなぁ~
(笑)
ここは
今年行きます。

No title

お蕎麦本当においしそうですね  2倍ですか・・・  

裕治伯爵さん

大丈夫 天ぷらのないのか エビ天のセットを頼めばいいんですよ
カツ丼付でも
ただ、11時から3時ごろまでですよ

がにちゃん

1.5倍盛もあるのですが、やっぱりそばが好きなら…
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR