fc2ブログ

三徳の肉うどん 讃岐うどんツアー

後は 天ぷらの大きい店と…

などと考えてると 三徳の肉うどん食べに行こう
皆がそう言いだしました

DSCN0416.jpg


と言う事で高速を飛ばして高松に

DSCN0417.jpg


三徳にやってきました



DSCN0419.jpg


このにきうぶっかけがって
これそばやん

やはり 讃岐うどんツアーだから うどんにしましょうね


DSCN0421.jpg

うどんをゆで上げている親父さん


DSCN0420.jpg


手前の おでんのほうが気になりますね


DSCN0422.jpg


それよりいつもこれにやられてしまいます

国産牛です しかもてんこ盛りは 3倍の肉

DSCN0424.jpg

天ぷらのトッピングもいいけれど


てんこ盛りの小をたのんで できるまで席で待ちます


DSCN0425.jpg


セルフでお茶を汲みに行くと  ホームページが変わったと


DSCN0426.jpg


友人の頼んだ肉ぶっかけ

旨そうではあるけれど

やっぱりこれでは根性が足らんぞ…


DSCN0427.jpg


やはり おっさんならば てんこ盛り肉ぶっかけの小やで


肉はてんこ盛りやのに うどんが小 これが讃岐うどんツアーやんけ

DSCN0428.jpg

一枚 二枚とってもまだ下に肉がある



DSCN0429.jpg


そして肉汁がついてちょっと黄色くなったうどんが旨い

もう このてんこ盛り除いては 讃岐8うどんの肉部門は語れませんね


FACEBOOKで投稿して 位置情報つけたら ここの親父さんからお礼の書き込み来てました

また行くからね

ただ 皆の顔に疲れの色が見えてきました

危ないかも 今回の 讃岐うどんツアーです
















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツリうどんですね  大丈夫かなっ お腹さん 
がんばれニッポンならぬ うどんツアー連中!!!

がにちゃん

普段なら トッピングなしの かけの小なのに

今回はお腹が驚いていました

頑張れ へろへろ中年たちです
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR