梅田で

大阪駅近く お初天神辺りで もう一か所

壁ぎわには 少しに合わなかいかも そんな写真が出てきました



DSCN0523.jpg

何故似合わないかって?

横文字のお店だから

ちょっとおしゃれっぽいでしょう



DSCN0517.jpg


こんな足の細い椅子と

ピアノがあるのも…



DSCN0518.jpg

抹茶アイスなんて ボードにある店

手が震えそう…



DSCN0514.jpg

あまり好きな言葉じゃないけれど

こんな店だからあえて 言ってみる

とりあえずビールと


何とかの生になりますが それでいいよと


この円錐形を逆にしたグラス あまり入りそうもないなぁ…

おしゃれじゃなくていいから たくさん入るやつ希望なんだけど…


DSCN0516.jpg



まだ寒い時期だったので アヒージョとか 牡蠣とか

でもよく見ると安いやん


DSCN0520.jpg


こんな店でも 先付けなんてあるんだ



DSCN0521.jpg


スペアリブがおいしいって聞いたので


DSCN0522.jpg


ソースが違うのをもう一つ

確かにジューシーで 旨いんだけれど

安いのでこのぐらいなんだろうが


私の頭の中のスペアリブは 手づかみで口いっぱいにほおばりたい…

やっぱりおしゃれなところは似合わないかな


DSCN0519.jpg



しかたがない 郷に入っては郷に従え

壁ぎわが おしゃれに


赤いストローで こんなもの呑んでました……











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ お似合いですよ(笑)  円錐形のコップは・・・?かもぉ~
 

がにちゃん

長居できないですね、
喫茶店のように何も飲まず食わずで話し込む人にはいいのですけれどね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR