呑んで喰って

下書きのまま忘れていた記事があった

伊丹の居酒屋です

阪急伊丹線稲野駅から南東すぐの店です


DSCN0716.jpg


その名も 飲んで喰って

安いんです


DSCN0717.jpg

とくにこの 呑んで喰ってセット

1000円で 料理と飲み物三杯


DSCN0720.jpg

まずは 付き出しとビール

付き出しは料理には入りません

これからの時期 冷えたジョッキがうれしいですね


DSCN0721.jpg

330円の ドリンクメニュー

もちろん この店にはこのメニュー以外の
330円より高いものもあります


DSCN0722.jpg

330円の食べものメニュー

もち論こちらも




DSCN0723.jpg

海鮮サラダ

DSCN0724.jpg


たこぶつ


DSCN0726.jpg


まぐろの山かけ


DSCN0727.jpg


そして 串カツ

喧嘩にならないように二本ずつ


DSCN0728.jpg


この日は 油が新しかったので まだ白いですね

二度漬け禁止のたれにつけて

二人で 4杯ずつ呑んで こんだけ頼んで

5000円でおつりが来ました


やっぱりこんな店良いなぁ…










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR