泉佐野の漁港にて 泉南ドライブ 最終話

山歩き? して  腹が減ったぞ~

何を食べようか 旅気分だからなぁ


DSCN1401.jpg

と言う事でやってきたのが 泉佐野漁港

青空市場です

DSCN1402.jpg

二階の店は 4時まで  4時前なのにもう閉店してました

仕方がないから 関空を見てます

DSCN1404.jpg

そうだ裕太郎寿司に行きましょう

DSCN1405.jpg

ちらし丼

DSCN1406.jpg

三色丼


私は何にしようかな

DSCN1407.jpg

にぎりの竹

それよりお茶がセルフで しかも紙コップとは…

DSCN1408.jpg

DSCN1409.jpg

DSCN1410.jpg

にぎりのアップ

DSCN1411.jpg

それだけでは足りそうもないので

鯖寿司

DSCN1412.jpg

魚市場なので 生きのいいのが…と言う触れ込みですが

そうなのかなぁ…

後は帰る途中にコーヒーでも飲みますか

と言ったら 甘いものもつけてと

DSCN1413.jpg

鳳駅前のMATUMOTOさん

DSCN1414.jpg

何にしますか

DSCN1415.jpg

ケーキセットのケーキが プリン一つしか残ってません

ならば 何とかと言うの 

DSCN1417.jpg


ケーキセットのプリン

私は…


DSCN1418.jpg

コーヒーと


DSCN1416.jpg


小倉トーストがありました

分厚いパンとたっぷりのあんこ

参りました


そんなこんなの 泉州でした












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分け分けですね (笑) 仲良しさんですね(笑)
女子中学生の気分いかがでしたかv-8
トーストにあんこ あんこ好きの友が見たらよだれv-356ものですね
美味しそう  

次回

八方さんに
最高の「鯖寿司」頼んで下さい。
もちろん
あの日のも美味しかった。
でも
事前予約で
究極の作ってもらいたい。
(笑)
・・・・・
小倉トースト食べて
お腹
大丈夫でした?
(笑)

がにちゃん

参考までに写真を撮らせてもらっただけで…
小倉トースト一人で食べましたよ

もう満足です

Re: 次回

究極の鯖寿司
それは面白いですけれど

京都で 1万円クラスのがあるので それより高いと支払いに困りますよ

せいぜい おいしいの作っといてねと言うぐらいしか…


小倉トーストは その後3時間はビールも飲めなくなります

サービスでたっぷり塗ってあるのは 幸せ半分でしたよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR