梅田で一杯…二杯

時々 大阪駅前あたりで飲んでます

グランフロントやルクア ではなく

もっぱら地に張り付いたような商店街ですが

DSCN1793.jpg


この日はここがスタート

DSCN1794.jpg

溶岩焼きのお店

溶岩のかたまってできた石だって


DSCN1795.jpg

その前に乾杯を

プレモル生 550円です

DSCN1797.jpg

こんな店では 知ったか振りをしない

すると店の女の人が焼いてくれます


その為にも 呑みながら 一切料理に手を出しません

DSCN1798.jpg

お皿に入れてくれたら ようやく食べられます



DSCN1799.jpg

このように焼いてどうぞと言われて

ほとんど客もいなかったので

それが判らん見てなかったと


DSCN1800.jpg

仕方がないなぁと 焼いてくれます

DSCN1801.jpg

その代わりお酒追加するから


って言っても 後は食べたら はしご酒

次行くぞと…




DSCN1803.jpg



最近やっぱり飲むときは 海鮮が良い

お造り盛り合わせ

安くて旨けりゃ何とも言えませんね

DSCN1804.jpg


調子に乗って マグロのほほ肉のたたき

肉みたいな食感がうれしくて



DSCN1802.jpg


調子に乗って ほうぼうがあったから

唐揚げ いいえ姿揚げです




色々有って楽しいですね

この店は先日笑顔のかわいい子の居る店でした

でも 覚えてくれてなかったのがさみしい壁ぎわでした…



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR