逆瀬川で立ち飲み 鳥友商店  宝塚で一杯

立ち飲み

宝塚の逆瀬川にありました

DSCN2814.jpg

鳥友商店

酒屋さんがやっている立ち飲みどころです


DSCN2815.jpg

ビールは いつもの

カウンターで おねいさん(年配の女性)の作るあてで一杯


カウンターだけ 10人も入れば一杯

そう思ったら 奥の広場に テーブルがたくさんありました



DSCN2816.jpg

色々有りますね
でもよく見ると缶詰が一番高いんだね


DSCN2817.jpg


手作りの最高級メニュー

スタミナ焼き

DSCN2818.jpg

地酒が気になっていたら


DSCN2819.jpg


一杯 180ml この値段なら安いね さすが立ち飲み

そう思っていたら

DSCN2820.jpg

飲み比べがもっと安くてこの酒を飲めるよと

三種入れてもらって 500円だったかなぁ…


DSCN2821.jpg

ならば 清水から飛び降りた気分で

尾頭付きを焼いてもらおうか

しかも三匹も


DSCN2823.jpg


気分がよくなったので こんな店にはしご酒

そんな 逆瀬川も良い所ですね















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み比べ ちょっとづついろいろ好きな私 いいですねぇ

がにちゃん

川西能勢口のすぐ近く 泉屋さんの地下 銘酒研究所の味見もいいですよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR