再び明石で  明石散歩④


淡路島で上機嫌になった一行

そろそろ明石に戻りましょう


DSCN3105_20160606082800398.jpg

またこの船で本土へです

DSCN3159.jpg

そしてはしご酒

鉄板焼きの店 楽です

DSCN3160.jpg

明石のタコまだ食べたりない

たこぶつ

DSCN3161.jpg


鉄板焼きの店ですから

とんぺい焼

DSCN3162.jpg

たこもやし


DSCN3163.jpg

そうそう タコ飯食べたいって言ってたよね

DSCN3164.jpg

そして 本日のノルマ

玉子焼き3軒目

それぞれに味が違って面白いですね

DSCN3165.jpg

豚の角煮


あ~だ こうだと言いながら 明石の夜は更けていきました


DSCN3168.jpg


この店良い酒有りそうやん


DSCN3169.jpg

明石なのに 鳴門だって

しかしみなは知らんふり

DSCN3171.jpg

夜の魚の棚商店街を 我が物顔に…


今日も楽しかったなぁ…

DSCN3172.jpg

最後は地元で 飲み直し


DSCN3173.jpg


お造りで軽く一杯のつもりだったが


DSCN3174.jpg



ちょっとビールのあても

でも これ硬くて食べられなかった  最後に外れた一日でした
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん 満喫していますね  笑顔がとっても素敵です
楽しそうな写真見てたらこちらも楽しくなりますね
1個くらいはずれがあっても・・・また楽し(^^♪

がにちゃん

昼から夜まで 明石で飲み歩きでした

最後は家の近くの最近できた店

だから 明石でははずれがなかったんですよ

ありがとうございます。

今回も素晴らしい企画
ありがとうございます。
いやぁ~
美味しかった。
しかし
フェリー
あのスピードはいけません。
やはり
タコヘェリーが似合っていたのでは?
(笑)

裕治伯爵さん

距離が近いのですから 5分遅くなってもいいのにね

たこフェリーが懐かしいですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR