用事で出かけた日


朝早くから 三田に用事で出かけました

朝食をとってなかったので モーニングをと

田舎の喫茶店に飛び込みました


DSCN3191.jpg


こうして 写真にはきれいに写りますが

耕運機が横に停まってそうなところです


DSCN3186.jpg


入り口を入ると

DSCN3188.jpg


昭和の喫茶店でした



DSCN3187.jpg


メニューも昭和だ




DSCN3189.jpg


モーニング

6枚切りの食パンは 関西では久しぶりです


DSCN3190.jpg


トーストの下に 目玉焼きが隠れてました

これで 550円は 安心価格ですね




昼には 回転ずしに



DSCN3192.jpg


くら寿司  中トロ100円セールやってましたから

セールの後押しを

ええ あくまでも応援ですから…?

DSCN3194.jpg


マグロは好きですから もう少し応援を

こればかり食べるわけにも行けないので


DSCN3193.jpg


ウニ一貫


DSCN3195.jpg


どうせ冷凍ならと タラの白子も

しかし アルバイト君

注文品なのに 落ちてしまうような乗せ方するなよ

DSCN3198.jpg


白ミル貝


DSCN3197.jpg


そして 回転寿司でないと頼めないこんなものも

このぐらいで 満足している日もあるんですよ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に落ち着く喫茶ですね いいですねぇ 昭和の香り 昭和も遠くなりましたねぇ  

がにちゃん

そうそう昭和の香り 昭和も遠くなりましたねぇ 

落ち着くと言うか 時々 店の中誰もなくなったりしました

おば(あ)さんが 母屋に入ったりしててね 
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR