おっさん一人で エキスポシティへ

万博公園 いや エキスポランド跡地に出来た エキスポシティ

一度は行っておかないと、5月の半ばに行ってきました。

ただ……


大きなスーパーは 写真撮影出来ないところが多いですから


DSCN2824.jpg


まず 広い

駐車場も広い

入ったところ覚えてないと 駐車場迷子になってしまいます


DSCN2826.jpg


中のショッピングゾーン

本当に広い

カップルや 若い女性の姿が目立つ

家族連れの姿がまばらで おっさん一人なんでどこにも居ないね


なんだこの 解放感

いいえ フードコートに人がほとんどいない?


DSCN2827.jpg


フードコートで 何か食べようかと思ってました

オープンした時には どの店も 満員で行列ができていたと


全国の名店集めているからなぁ


フードコートのランチで 1000円オーバーか

おいしそうだと思っても サンプルからは 3割引きで考えなきゃ


DSCN2828.jpg


ゴージャスな天丼 1200円 

でも 中身がこんなに、はみ出しているか心配

衣をはみ出させる技術はあるだろうから


DSCN2829.jpg

おっさん一人で フードコートランチ

1000円オーバーは 気が引けるなぁ


セルフですよ 下膳まで…


牛タンもこの大きさで この数乗っているなら とってもお得なんだけれど

食べてる人を見なければ 納得できないもんなぁ…



と言う事で フードコートを散歩して帰ることに


帰りに エキスポシティの中に

イズミヤがあったから入ってみることに


最近イオンの一人勝ちだからね 


頑張れ! イズミヤ



DSCN2831.jpg


国産牛切り落とし グラム 298円


DSCN2833.jpg


きれいな国産すじ肉がありました グラム198円

これは炊かなければ


DSCN2832.jpg


カナダ豚 肩ロース

グラム 98円


これだけ肉買い込んだら 3日は持つだろう


あと この日 フードコートで無駄遣いしなかったので

晩酌用に


DSCN2835.jpg


刺身三種盛りと


DSCN2834.jpg



旨そうなマグロががあったので


DSCN2836.jpg


家で たっぷり満足いくほど

そんな買い物になってしまった エキスポシティ見学の日でした









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら 空いているんだ エキスポシティ    広すぎるのかなぁ  一度は行ってみようと思いつつ ここからだと意外に遠いのですわぁ
食事 ↑気味設定ですの?

がにちゃん

広いですよ

それに ふつうのレストランはそこそこですが  落ち着かないフードコートでこの値段はちょっとね

関西だから ちょっと考えればいいのにね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR