モーニングを 珈の香


最近趣味でモーニングが増えてます

ただ今までは 朝早く出たので

仕方なくどこかでモーニングが多かったのですが


最近は 高価になってしまって 

ランチに1000円までと思っている世の中の亭主族には

800円とか900円のフレックファストは堪えるんですよね

なぜ女性は多いんだ…


DSCN2670.jpg

川西に出来た珈乃香

洒落た喫茶店

やっぱりターゲットは女性なんでしょうね


DSCN2671.jpg


早朝から ケーキセットも食べられます


DSCN2672.jpg


この日は山の神とだったので

メニューを見ながら悩みます

DSCN2673.jpg


スパゲティがあるなら カレーは

朝カレーが食べたい

と思えば、ランチセットでした


DSCN2674.jpg


こんな中庭を眺めながら


DSCN2675.jpg


サンドイッチモーニング 780円


DSCN2676.jpg

このサンドイッチ旨そう


DSCN2677.jpg

私は  ふつうのと思ったが

思い切って



DSCN2678.jpg


厚切りベーコンモーニング  820円

これがベーコン抜きで 目玉焼きが茹で卵なら590円

サラダとヨーグルトとフルーツを取ったら 460円


我々の年代は 

ゆで卵とキャベツさえあれば良かったんだけど

その代わり珈琲の値段で食べられるから

モーニングサービスだったんだよね



カクテルグラスのフルーツと

フルーツソースのかかったヨーグルト

食べてる壁ぎわの姿……


自分で思っても似合わないなぁ…











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカフェで朝から・・・良いですねぇ   似合っていますよ(笑) 
私は朝からケーキセットはごめんなさいですわぁ

がにちゃん

似合ってますか?

やっぱり朝からビールのみる店の方がいいですよね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR