買い物のついでに

先々週 うちの山の神が体調を崩し

久々におさんどんを やっていた壁ぎわです

朝5時半に起きて ご飯を炊いてみそ汁造って

二度寝して

 久しぶりや……

実は最近の記事は たまっていたものの整理だったのです

10日ほど 家の事に追われていました

と言うことで買い物に出た日の うっぷん晴らしは

フードコートで

DSC_0751.jpg

つかしんのフードコート
ハイカラ洋食 どれみ軒 に
B定食  650円

DSC_0752.jpg

鳥の唐揚げとエビフライ それにミンチカツで 
ご飯とスープとついて650円はサラリーマンの味方です


DSC_0749.jpg


でも…

ついつい

今年の初物があったので

上々麺房(しゃんしゃんめんぼう) の 冷やし中華でした


明日は すし喰いに行くぞ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁としてはよう安心のうれしい旦那様ですね  我が家なんぞ私が寝ていても、なにたべるの~との賜っています
ボチボチ私が寝込んだときの為にしこまなぁ~v-8
奥様もう全快されましたか

がにちゃん

今朝も起きるの遅れたと

まだ 起きて一時間ぐらいは動けないようで

みそ汁とハムエッグ作ってと 8時前に出ていく息子のためにと

なんで俺が作るんや……!
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR