伊丹でもう一杯 団らんどころ拓

塚口で飲んだ後 伊丹まで戻ったけど

なんとなくもう一軒 梯子の好きな壁ぎわですから


DSCN3446.jpg


団らんどころ拓

初めての店です


カウンターにも バーナーが

炙りものの店です

DSCN3447.jpg


ならば干物3種盛り

カワハギロール、イカ丸干し、味ミリン干

DSCN3448.jpg


キッチンバサミで 切って


DSCN3449.jpg


まずはビールをと思ったら アサヒしかない店でした

ならば ハイボールで


DSCN3450.jpg


青森産無添加ウニ  980円


DSCN3452.jpg


三重トリ貝 900円


DSCN3453.jpg


最近回転すしの影響で 外国産の冷凍が増えているから

日本産の貝類がうれしいですね


DSCN3445.jpg


ならばお酒も

DSCN3444.jpg


新潟の五百万石の酒を

純米吟醸おりがらみ ユキツバキ 一合 730円


DSCN3451.jpg


酒を飲まない奴はこんなものを

焼きおにぎり あんなし 200円


ちょっと満足じゃ…







コメントの投稿

非公開コメント

No title

見慣れぬ名前のお酒に・・・興味津々 どれがおいしいか  私好みはありそうですか

がにちゃん

マスターが自分の好きな酒を蔵元から取り寄せているのでそれぞれおいしくいただけますよ。
問屋で味が崩れたりしてないので どれも安心です。
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR