串カツを 川西屋

久しぶりに川西で串カツを

川西能勢口駅北の川西屋です


DSCN3479.jpg


暑いから 酢の物と


DSCN3484.jpg


生ビールで 調子を整えてと

暑いから 生ビールがすぐに蒸発して困ります


DSCN3481.jpg


お勧めセットの 和牛と


DSCN3482.jpg



小タマネギ

ここは 二度漬け禁止のソースはありません

つけても良いのじゃなく かけて食べるソースの店です


DSCN3483.jpg


牛の中がピンクで 嬉しい


DSCN3487.jpg



小タマネギも剥いちゃいました

DSCN3485.jpg


次のこれは

にらもやしの豚バラまき


DSCN3489.jpg


断面はこんなんで



DSCN3492.jpg


判りにくいから引っ張り出せ


DSCN3486.jpg


それからこれが 大阪名物水ナスです




DSCN3490.jpg


柔らかほっこりです




DSCN3491.jpg


アスパラの一本揚げも


DSCN3493.jpg


ついついビールも瓶になり


DSCN3494.jpg


これも好きなんです


DSCN3495.jpg


コーンでした


DSCN3496.jpg


後何にしようかなぁ…


DSCN3498.jpg


とりあえずブラックタイガーは欲しいよね


DSCN3497.jpg


後は面白そうなこれを

ウインピ―だって


DSCN3501.jpg


赤ウインナーとピーマンです

なんか 懐かしい赤ウインナーに 緑のきれいなピーマンが

こうして夜が更けていく 串カツ屋でした


















コメントの投稿

非公開コメント

ここでも

和牛380円
ブタ150円
・・・・・
車エビ380円
ブラックタイガー180円
・・・・・
やはり
一律100円がいいです。
(笑)
でも
ここは旨そうですね。
赤ウインナーあるのも最高です。

裕治伯爵さん

まず立ち喰いじゃないところがいいですよ、
小さい店ですが 旨いんです。

ビールと お任せ串5本で 1350円が 980円のクーポンがあったんですよ

これだけ食べてビール3杯で 2900円でした
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR