鳥居とゆう  宝塚小林散歩③

宝塚の小林 駅前まで戻ったら

そうだ久しぶりにここに立ち寄ろう



DSCN3526.jpg

一段下がったところにある店 鳥居です


仁川の競馬場の前の店もよく行ったなぁ…


DSCN3521.jpg


焼鳥 二本で300円

ここおは大きいんです


DSCN3522.jpg

昔からの炭焼きで



DSCN3524.jpg


名物ネックです

首の周囲のせせりともいう所

ココのはボリューム満点です


DSCN3525.jpg


せぎも 腎臓の部位ですね





DSCN3527.jpg


宝塚まで戻って

ついでにもう一軒立ち寄るか

マスターがやっている おっさんばかりの呑み屋へ


DSCN3528.jpg



話し込んでいるうちに

あても取らずにビール三本


いやはや 宝塚でビール飲んでまわった日でした














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR