クーポンでこんな店も 肉や 一回目 @上新庄

半額クーポン大好きな壁ぎわです

ちょっと博打みたいなところもありますが

当たりだと嬉しいですからね


DSCN3311.jpg


上新庄の『肉や』です

予約不要、1枚から使えますと言う事で

1枚ずつ二枚買っていたのですが
期限ぎりぎりになって一人で来ることになってしまいました


DSCN3312.jpg


ランチステーキ 900円からって?


DSCN3313.jpg


メニューを見るといろいろありますね

これがランチタイムのメニューです

【贅沢サーロインステーキ150g】ライス・スープ・サラダ・小鉢付で1,200円!予約不要/昼夜OK/1名から利用可


と言うチケットですから  

昼だと 150g 1700円が 500円引きですね


DSCN3314.jpg



サラダと小鉢


DSCN3315.jpg


スープ


DSCN3316.jpg


これが ステーキ


熱々の厚手の鉄板、 これで十分に焼けるんですね


DSCN3317.jpg


ウインナーのたこが 上に乗っていました

結構満足するものですね


もう一枚のチケットも残っているし… これが6月末の来店でした









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステーキですか? 焼肉っぽいですね 後はお味の問題ですが いかがでしたん?

がにちゃん

鉄板で焼けばステーキなんでしょうね

肉質はやわらかくて良かったですよ

クーポンで安かったのでありがたかったです
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR