上新庄 肉や 二度目の訪問 




7月に入りクーポンの締め切りが迫ってきた

いよいよぎりぎりになっての訪問です

DSCN3529.jpg


夜もOKなので 夕方行ってみました

メニューが決まっているのに それでもチェックです



DSCN3530.jpg


どうしてもこれが気になった

そうか ご飯をこれに変更しよう


すいませんご飯要りませんから ローストビーフ丼ください


これで楽しみアップです


DSCN3531.jpg


小鉢とサラダ


DSCN3532.jpg


壁にこんな表示が

一周年で 日曜ステーキ頼めば一年間 来るたびに生ビールがサービスだと

10日は……

淡路島の南で モーターボートに乗ってます…… 残念!


DSCN3533.jpg


テーブルに にんにくチップがありました

一つつまんでみると  か 辛い!!



DSCN3535.jpg


ローストビーフ丼  M 1500円

DSCN3536.jpg


たっぷりの肉の下はこんな感じ


DSCN3538.jpg


この店のステーキ

鉄板が厚くて熱いから 十分にテーブルで焼くことができます


DSCN3539.jpg


煙が上がって焼き色がつくのですが

湯気が写真では写りませんね

DSCN3540.jpg


ローストビーフ丼 ステーキ乗せ

肉じゃ~  贅沢じゃ~



DSCN3541.jpg


鉄板が分厚いので まだまだ焼くことができます

ただ…… 野菜がかわいそう



DSCN3542.jpg



と言う事で 一杯肉を食べて満足な壁ぎわでした


さしは少ないけれど 柔らかな肉で 満足でした

3219円のこの定食が、クーポンで1200円

それに ローストビーフ追加して 1500円


なんか得した気分でした










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お肉も美味しく お得感がいっぱいですね  私は 最近家で焼肉専門になってますわぁ  

がにちゃん

そうなんです 気に入ったところでは 追加注文しますからね

気に入らなかったところは クーポンのみで帰って来ますからね

いいですね。

クーポンも本当に冒険ですね。
この
とんてき3枚
2500円
ってのに魅力を感じながら
3枚の厚さで1枚にしてほしいとか思ったり。
関東人としては
牛すじ丼をガシガシと喰うのもいいなとか。
相変わらず
食欲は全く落ちません。
(笑)

裕治伯爵さん

そう クーポン冒険家なんです

でも、よく考えると 呑み放題の付いたクーポンは 文句は言ってますが損はしてないんですよね

食べるものも 呑む物も満足しそうな高いクーポンもありますからね。


わたしは安いクーポンに 良い所が無いか探すのが好きな冒険家なんですよ…笑


それにはずれたら ブログで遊べるしね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR