MGっ子 大阪 同窓会



6月末にあった 30年前の

ユースホステル仲間の同窓会です

DSCN3464.jpg


うちあげに来ないかと連絡が入りました

しかも 私が大嫌いになった三宮の店の隣にいるからと


なんと判り易い 道案内ですね



DSCN3465.jpg





DSCN3466.jpg





DSCN3470.jpg





DSCN3473.jpg





DSCN3474.jpg





DSCN3475.jpg





DSCN3476.jpg





DSCN3477.jpg


ふけたねぇ お互いにね


DSCN3478.jpg


と話も弾んだ日でした



この下は ハイキングの様子です


これはW嬢の写真より



P6260010.jpg





P6260011.jpg





P6260013.jpg





P6260016.jpg





P6260035.jpg






P6260033.jpg





P6260039.jpg





P6260042.jpg


最後は店で


P6260048.jpg





P6260050.jpg



おっさんも写った 写真がありました

次はいつかなぁ?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイキングはパスされたのですね(笑)    若かりし頃の仲間は気楽で良いですね  逢えばその頃に戻りますもんね

がにちゃん

ちょうど娘が返ってきたので そのあと時間が出来たので行って来ました

ハイキングは参加しなくて助かりました(笑)
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR