最後は姫路で  丹波ドライブ最終話

黒川温泉から帰りは真っ暗

なるべく広い道を通ることに

朝来に出たので そのまま南に




DSCN3962.jpg





DSCN3963.jpg


ライトアップされたこんなものが見えてきました

打ち上げするかと 

車をパーキングに入れて夜の街に


DSCN3967.jpg


ようやく見つけた店

あと一時間で閉店だと  十分です

私は飲めないから


DSCN3968.jpg





DSCN3969.jpg


女性ばかりだから少しずつ


DSCN3970 - コピー


やきとりも


DSCN3971.jpg


少しずつ


DSCN3972.jpg





DSCN3973.jpg


色々取ったら


DSCN3974.jpg


サラダも


DSCN3975.jpg


串カツ取ったら

面白いトリオが


DSCN3976.jpg


串カツソースはわかるが

マヨネーズ?

みそだれ??

これが姫路の食文化なの?


DSCN3977.jpg


安い店には 哀愁の赤ういんなー

マヨネーズは キャベツにかければいいんだ



DSCN3979.jpg


豚バラの串カツ


DSCN3983.jpg


みそだれをたっぷりと

思ったより 甘いぞ~


DSCN3980.jpg


やきそばも 今までの中で一番甘い

甘いのが姫路か?


DSCN3981.jpg


そんなこんなで 夜の更けていった今回の旅でした












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲めない壁さん 1時間もあれば十分ですね  
品数多い注文・・・優しい 気配りバッチリ 
壁さん 又点数稼ぎましたね

甘めのソース  飲まないのなら甘目でOK!

がにちゃん

> 飲めない壁さん 1時間もあれば十分ですね  
それは確かですが

気遣いでの注文 そうじゃないんです
皆がばらばらに頼んだのですよ…

私は 呑まなければあまり食べないので

No title

姫路ですか。
今年温泉の取材に、塩田温泉と休業中の中村温泉に行きました。
夜の姫路城もいいですね~

関西でも大阪から離れると濃い味になるのですね❗️
和歌山あたりも濃い味になっていくのでしょうか?

メッチャ面白い温泉さん

うろうろするのが好きなもので 半分が食べ物 3割が観光 1割が温泉と 宴会が私のブログです。

旅に出て温泉はつきものなのですが 行程が長くって なかなか温泉記事が出てきませんが お付き合いください

旅に埋もれてますが 右下の方の検索窓で 温泉と入れてもらえると いろいろ出てきますよ。

三月には 二泊三日の富山ツアー 一日2温泉がノルマでした

泊まりは シングルのホテルを確保しています 今度は10月の連休に行く予定です 人数に余裕ありますよ(笑)

これからもよろしくね

まあくん

関西でとんこつ醤油ラーメン最初に売り出していたのは 和歌山ですからね

伊勢に行くと あの真っ黒の伊勢うどんだし…伊勢は近畿じゃないけどね

姫路はおでんですよね 色々面白いものがあって楽しいものです
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR