道の駅十津川  紀伊半島縦断の旅⑥


十津川の役所の横にあるのが 道の駅十津川です


DSCN4450.jpg

滝の湯から国道に戻る道

左手のこれが役所


DSCN4451.jpg

右手の 手前が道の駅

右側は旅館です


DSCN4453.jpg

国道沿いにある足湯


DSCN4454.jpg

入口

カメラが言う事を聞きません

DSCN4458.jpg

DSCN4456.jpg


二階に上がって

手打ちの蕎麦屋さんが出来てました



DSCN4460.jpg


ざるそばと

DSCN4462.jpg

めはリ寿司


DSCN4463.jpg

割ってみると こんな感じ


DSCN4464.jpg

そばもなかなかいい感じでした


DSCN4465.jpg


足湯を見ながら

私はつかってきたからつぎにすすみます








コメントの投稿

非公開コメント

No title

十津川の温泉 一度行ってみたいなぁと思っています  何となくひなびた感じが素敵ですね  寺の源泉かけ流し感 満載ですね

がにちゃん

十津川は一番最初に かけ流し宣言をしたところですよ

日本一長い路線バスの旅も良いのでは

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR