二軒目 うどん道楽 和香松と どんまい林田本店 四国の旅②

朝食が終わったら 朝食です
移動時間2分 おかわりのタイミングです



DSCN4669.jpg


うどん道楽 わかまつ です

ここはセルフでの店ではありません 一般店です


DSCN4670.jpg


煮込んだおでん

串が長い


DSCN4671.jpg


メニューもセルフの店と比べると ちょっとだけ高い

でも都会より明らかに安い


DSCN4672.jpg


まだまだ余裕や 何軒でもでも行くでとY氏

そりゃ二軒目ではまだ楽勝やろ 一軒目小頼んでたし


DSCN4677.jpg


頼んだのは 肉うどんですか 500円


DSCN4676.jpg


N氏は ここの名物 ちゃんぽんうどんを

中華味のスープやと


DSCN4673.jpg


私は ざるを 


DSCN4674.jpg


麺の状態を見るのにこれが一番だから

じつは 350円で一番安かったから


DSCN4678.jpg


手打ち麺 この端っこを見ると うれしいんですよね


DSCN4679.jpg


完食したら すぐに次の店に


何か様子が……?


DSCN4680.jpg


どんまい 林田本店です



DSCN4681.jpg



8月25日をもって 閉店いたしますと

それならなぜ開いてないんだ?


きっと関西から うどんGメンが来るのをどこからか察して

急遽 閉店ししたに違いない


おい 壁ぎわ君

何処からか情報が洩れて 今から行く店
うどんGメンに恐れをなして
皆、今から 閉店の準備してないだろうな!



好きなように
言っとけ………













コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら 閉店?  で 次はどこへ Gめんに恐れをなして閉まってませんでしたか

がにちゃん

そうなんです 

うどんGメンと言って盛り上がっているんですよ

しかし うどんのゆで汁の排水管つまりの為 高いろ過装置が義務付けられて 経営がピンチになっている店も多いようです

名物なのに苦しいですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR