一鶴で一杯

うどんをギブアップしたんじゃない


うどんGメンとしては 極秘調査のはずなのに

アシスタントを雇ってまで 邪魔をされたのでは

又の日に来なくては仕方が無い


DSCN4703.jpg

と言うことで 午前中にもかかわらず

この暖簾をくぐる事になってしまった

一鶴 土器川店です

骨付鳥 一鶴 土器川店
ジャンル:鶏料理
アクセス:JR予讃線(高松-松山)丸亀駅南口 徒歩18分
住所:〒763-0012 香川県丸亀市土居町2-12-33(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸亀×鶏料理(鳥料理)
情報掲載日:2016年8月17日






DSCN4704.jpg

メニューって 私にこんなの渡されても

今回運転手ですから ただの水  そう無料の水を


DSCN4705.jpg

親鳥が食べたくて

でも とうとう1000円越えてしまいましたね


DSCN4706.jpg

呑める人は飲んでください


874円の大ジョッキ

確かに大ですね

DSCN4707.jpg


私はこの 骨付き鳥にむしゃぶりつきますから

ココのは特有の ピリット来るスパイスがふんだんですね

この皿の脂に フランスパンつけて食べたい

ここではおにぎりを着けるんだと、おにぎりしか無いんです




では 松山に向かいましょう

高速道路様様ですね


DSCN4709.jpg



となんか前に車が居る


道路を見て廻る車だよね


左を走れよ…



DSCN4713.jpg



よく見ると 緊急走行中だって

サイレンならしながら走っている


そう 110キロぐらいかな



DSCN4715.jpg



一般の車が 横を抜かそうとすると

警報を鳴らして 抜かさせてくれない


DSCN4716.jpg


しかた無く後ろについて走ったりしていたが

ガラガラの高速道路を


このサイレンの車の後ろに渋滞が出来る

しかも松山近くまで この様子でした

いったい何のために サイレン鳴らして走ってたんだろう


DSCN4718.jpg



行列の渋滞は 眠くなりそうなので


パーキングエリアに避難です


松山までもう少しです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四国の高速道路は比較的すいているのでしょうか?
なんとなくガラガラのような感じで、四国には、まだ足を踏み入れて無いので未知の世界です。今後のブログも楽しみにしています。

まあくん

そのとおり ただ 鳴門高松間で一車線の道があり そこを地元のお年寄りが 軽トラックで40キロで走られると大変ですけれどね

時々 行ってます 裕治伯爵も一緒したりしてます 一度一緒に旅しませんか?

機会がありましたら是非お願いします。

まあくん

年数会は 奴も関西に遠征してますからね

10月の富山楽しいですよ…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR