有馬へ 兆楽後編 


温泉満喫して 
良いもの食べて 良い酒飲んで

それでも 朝早く目が覚めてしまうのは年のせい

それとも ふかふかの布団が合わなかったか?



DSCN5027.jpg


風呂行こうか


大浴場から 離れの風呂へ


DSCN5028.jpg


こちらには 体の洗い場はありません

ゆっくりと温まるだけ


DSCN5031.jpg

誰もいない風呂場で


DSCN5032.jpg


喜んでいるおっさんです


DSCN5036.jpg


歩行浴のところは 120cm 深い風呂って好きなんです


DSCN5038.jpg


スチームサウナも


DSCN5039.jpg


いまのが ここ クヌギの湯でした


DSCN5040.jpg


本館に戻って 大浴場に

誰もいなかったので 露天の金泉


DSCN5041.jpg


室内の 浴槽

DSCN5044.jpg


ここでも記念撮影を

遅いチェックアウトっていいものですね



旅行者は 朝飯も早めに済ませて

つぎに向かおうとするから

ほとんど 宿泊客は残っていないんです



そして九時から朝飯


DSCN5050.jpg


品数多いですね

健康的な朝ごはん


DSCN5051.jpg


おかげで 朝酒のあては このぐらいですね… 笑


DSCN5052.jpg



お茶をいただいて おいとましましょう

のんびりできる宿 兆楽でした


値段は聞かないでください

払ってもらいましたので 知らないんです…… 幸せ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いなぁ 兆楽ですか   さぞご満足で(笑)  
リッチな気分満喫ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がにちゃん

娘に連れて行ってもらいました

初めての客人旅 満足でした
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR